「便秘解消のために実践していること~食生活と運動~」

私は、ひどい便秘症で悩んでいます。お通じは週に1、2回です。そんな私が実践している便秘対策としては、「食事に便秘解消に良さそうなものを取り入れること」と「ウォーキング」です。
もともと便秘がちだったことに加えて、更年期に入って更に便秘がちになってしまったような気がします。 Continue reading “「便秘解消のために実践していること~食生活と運動~」”

太るのもお金がかかる。お金を節約すれば簡単に痩せるはず!

おなかについている脂肪。
たしかに昔運動していた時についていた筋肉が、いまは脂肪になってしまってセルライト化してしまっているわけなんですけど、
もとはといえばその脂肪を肥やしているのは、大好きなお菓子であり高カロリーな食事なんです。
この脂肪がつくまでにどれだけお金がかかったのだろうと想像するだけで怖くなります。 Continue reading “太るのもお金がかかる。お金を節約すれば簡単に痩せるはず!”

ぶらっと無意味にコンビニに立ち寄らないだけダイエット

ダイエットのときに一番気を付けなければいけないのが「間食」だと思います。
1日3食の食事はしっかり食べることで痩せやすい身体になるのはみなさんご存知だと思います。
それ以上に食べてしまうから痩せないんです。 Continue reading “ぶらっと無意味にコンビニに立ち寄らないだけダイエット”

意識が高い人におすすめ「レコーディングダイエット」

ダイエットと聞くと「体重を減らすこと」と考えがちですが、
実は本来の言葉の意味は「規定食」つまり体調維持をするために食事を制限することです。
むやみに不健康に体重を落とすことはダイエットとは呼びませんし、
過度な運動をして減量をすることではありません。 Continue reading “意識が高い人におすすめ「レコーディングダイエット」”

プラセンタの投与で考え方も生活も変わり始めて良い影響。

アンチエイジングの為に定期的にプラセンタをクリニックで注射してもらっています。
美容目的で投与しているので自費扱いになります。頻回には行けませんが、サプリメントを飲む感覚であまりお金を使い過ぎない様に考えながら受診しています。 Continue reading “プラセンタの投与で考え方も生活も変わり始めて良い影響。”

かっこいいママにならなくては。

はやくみんなを幸せにするよ。もう決めているから。

新しい車に、家具、そして、日本での投資。やる気に満ちているよ・

キレイにな人でしたね。
ハツラツとして、ステキな女性でした。頭もよさそうで、男性ならこんな女性と結婚したいと思うでしょう。

みんなが元気づけられ、背筋をあなたの前で伸ばしていたような気がします。お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。もういいですよ。頑張らなくて。 Continue reading “かっこいいママにならなくては。”

無添加ホワイトニングでシミを防ぐ

ファンケルの無添加ホワイトニングの特徴は
・美白有効成分がメラニンの生成を初期段階でブロックし、シミそばかすができるのを防ぐ。
・紫外線や防腐剤などからくる肌ストレスもシミやくすみの原因に。“無添加”にこだわり、肌ストレスを与えず、「素肌純化成分(スイートピー・ゼニアオイなど)」で肌ダメージを取り除く。
・保湿成分の「グレープフルーツエキス」「白ブドウ発酵エキス」「メラノブライト」を配合し、美白と同時にうるおいも与える。
シミを改善するだけでなく、シミができにくい肌へと導いていきます。 Continue reading “無添加ホワイトニングでシミを防ぐ”

ぽっちゃり婚があるから

幸せになってね。お母さんが見てくれているよ。きっと。喜んでいる。そんな素敵な彼がいるなら、羨ましい。

いつか、彼にプロポーズさせたいな。どんな気持ちなんだろう。断ったりして。(笑)もっと早く言ってよって・ないないそんなこと。

でも、すごく心が温かくなったよ。羨ましい。わたしがほしかったのはきっと心から愛し合える人なんだ。自分が好きで仕方がないぐらいの人。ぽっちゃり婚があるから Continue reading “ぽっちゃり婚があるから”