Archives by date

You are browsing the site archives by date.

今話題の虫歯菌をなくす画期的な歯磨き粉。

仕事?家庭?家族?問題があったから返信できない? それとも、もう結論は出ているけど、言いたくないだけかな?どっちにしろ、いいお話じゃないね。 無理しなくていいよ。ごめんね。いいよ。気にしないでと書きそうだ。

2月24日(金) 私には全く関係のないプレミアムなんちゃら

無職の私にとっては今日が何曜日だとか仕事は何時迄とか、全く関係ないですね。 世の中、デレビの中では朝からしつこいくらいに騒いでいますね「プレミアムフライデー」。 もし、私が仕事していたとしても関係ない

肌の衰えを感じる季節の変わり目

肌の衰えを感じ出した。 笑ったときにのこる目の周りのシワ。 ファンデーションを塗ると、このシワがしっかりくっきりしてしまうのね。

3キロぐらい太ってしまったし、 部分的に引き締めたい。

運動を始めたよ。 すごく太ったわけではないけど、パティシエの仕事していたときの体重からすると3キロぐらい太ってしまったし、 部分的に引き締めたい。 運動すると肌の質も良くなるし、いいことづくめ。 シドニーに帰ると昔の自分 […]

いろいろな夢を見たりワイドショー番組を見た

夢を見ました。いろいろな夢を見ました。 最初は、津波の夢を見ました。津波がきたけど助かった夢は、 目の前のトラブルを乗り越えて成功を手にすることを暗示しているそうです。 次は、工場にいる夢を見ました。工場は

中古車業者をサーチする

中古車情報や車に関係したWEBサイトに集まってくるウワサなども、インターネットを利用して中古車業者をサーチするのに効果的なキーポイントになるでしょう。

製菓製パン材料専門店でもらえる無料プレゼント

製菓製パンのウェブサイトを頻繁に利用をします。 専門店でなければ購入をすることが出来ないものがたくさんあるのです。 バレンタインが終わって、今度はホワイトデーの準備をしなければいけないかな、と思っ