婚活は看護師だけじゃないはずだから

やらなきゃという気持ちだけで、でもできないうジレンマを常に感じて、落ちるところまで落ちたいという
意識があるのか?

なんだか変な感じだ。
ダメダメ。良いことが頭に浮かばず、建設的に考えて行動出来ないよ。婚活は看護師だけじゃないはずだから
自分が吐き気するほど嫌になりたいのか?

本音で話したいな。次回はそうできるかな・かっこつけずに話したい。
二人で話せて分かり合えるとうれしいな。

い訳になる。何だろう。何も仕事をしないことの嫌悪感や
自分がダメだと思いこんでホリデー中だから

これが言い訳になる。何だろう。何も仕事をしないことの嫌悪感や
自分がダメだと思いこんでとことん何もしない方向で言い訳する。
やっている人は占い師のように朝三時起きで寝ずに働いているのに。占いに行って聞くしかない。

もっと追い込む必要性があるのに、甘えているよ。甘えて、恥ずかしくた頼っているよ。

良いことが頭に浮かばず、建設的に考えて行動出来ないよ。