ファンケルのお試しセット2017年

もう返信しちゃったけど、やさしいいい子で入れてると思うよ。娘さんにも会えたしいいことだ。
復縁とかは難しいかもしれないけど、彼が望むならいい感じであえるでしょ。

心配には及ばないかな。家族のプレッシャーとか、いろいろあるんだろうね。わたしは何もできないけど。
つぎはお別れになると思うから、どうやって話をするか考えてしまうよ。

なんかそっけないけど、連絡は毎日とってほしいな。
多少、わがまま言おうかな。もう気を使う必要がないから。いいな。独身。戻りたいな。わたしも。
今から二人でやり直せばうすてきな老後がおくれる。お金ためるわ。

今日ミリオン当たるかもしれないし。

私が頑張るしかない。
家族のためだ。
そして本気で日本に半分住んで、親も安心させるぞ。

お金さえあれば、なんでも解決できるはずだから。

あきらめない。http://maestriaspanama.com/

結婚したいと言われたいな。いつかは。
思い出して、二人が大切にしていたことを。つながりって大事だよ。相撲見に行くのかな?

結婚にはいろいろ形がある。あきらめなくていいんだ。頑張ろう。それができるよ。わたし達なら。