太りにくい生活スタイルにする

私は夕食を軽めにするようになってから、太りにくくなったように思います。 夕食をたくさん食べてしまうと、その後の家事を行うのが億劫になってしまいます。

美容のためにジュースを手作りしています

私は美容のために、最近は特に食事に気を付けるようになりました。 食事の素材に注目しています。

毎日食べるヨーグルト

私は毎日ヨーグルトを食べています。その陰で、とても調子が良いのです。肌もきれいになりました。白くなってきたように思えます。

冬のスキンケアが一番好き

スキンケアするのに適した季節って冬だと思いませんか? だって夏だとすぐに汗をかいてしまって、せっかく丁寧にスキンケアした所ですぐに落ちてしまうような気がします。

肌は敏感だからこそ

昔から、イライラがたまると、体の一部を掻く癖のある私は、これで皮膚を傷つけてしまいがちなので、 意識してリラックス、気になることは、出来るだけ、別のことに変換して紛らわせたりもします。