趣味

いろんな番組が観れる!

光回線にすればテレビでいろんな専門チャンネルが観られます。そうした点は従来のADSLではなかったものですね。映画やスポーツなどの専門チャンネルというのは筆者はまだ見たことがありませんが、ぜひ見てみたいと最近思っています。

愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律

愛がん動物用飼料(ペットフード)の安全性の確保を図るための法律となります。平成21年6月1日からペットフード安全法として施行されたのです。法律の対象となるのは犬及び猫用のペットフードということです。

あっそれ、可愛い

お堅い職場や学校でも、ちょっとしたアクセサリーが、逆にとてもおしゃれなんですね。

スマホの役立つ運用法あれこれ

スマートフォンが社会で広まって以降、はや5年以上が経ちます。自分はこれまでどういう風な形で使いこなした経験がありますか?今回の記事は多少特殊なモバイル端末のノウハウをいくつか挙げてみようと思います。日々の暮らしのお手伝い […]