痩せるサプリを飲むと本当に痩せるのか?

ダイエットに効果があるサプリメントはたくさんありますが、中には「飲むだけで痩せる」というサプリがいくつかあります。

もし本当に飲むだけで痩せるならこれほどラクなことはない一方、本当に痩せるかどうか不安ですよね? Continue reading “痩せるサプリを飲むと本当に痩せるのか?”

私がはまっている番組について。

私には昔からは待っている番組があります。

それは『世にも奇妙な物語』と『笑うせぇるすまん』です。
http://lifestyle2017.xyz/

『笑うせぇるすまん』は最近新しくなって放送されています。

なぜこの2作品が好きなのかというと、どちらも現実のようであり非現実であるからです。

世にも奇妙との出会いはいつなのかわかりません。でも、中学生・高校生あたりから見始めています。

そのあまりにも非現実さに魅了されました。

そのあとレンタルビデオ屋さんへ行って昔やっていたものを借りたりしていました。

それは大きくなった今も変わらずで、今はネットを使って過去の作品を見ています。

見ているとわくわくして、ぞくぞくするのです。

『笑うせぇるすまん』は大人になってから動画サイトで知りました。

その話の主人公の人が、せぇるすまんである喪黒福造が、主人公の心の隙間を埋めるものを紹介します。

しかし忠告もします。その忠告を守らなかった主人公に愛称を負わせるというブラックユーモアなところが好きです。

実際に自分が喪黒さんにであったらと思うと少し怖くもあります。そこがたまらなく好きなのです。

今は新しく『笑うせぇるすまんNEW』という番組があります。これは昔の作品を放送した作品とオリジナルの作品と2つを放送しています。

これからもどちらも楽しんで見たいです。

水とミネラル

日常において家での飲みものには水を選択する人が増えてきていると耳にします。水分補給はやはり大切!人の体の6割以上は水分ですから、人はまさに水によって生かされていると言っても過言ではないでしょう。 Continue reading “水とミネラル”

様々なタイプのアイテムで出来るようになるシンプルな脱毛のテクニックと実際にあった経験について

妥当な価格にてゲットできる自家でできる毛を取り除く道具を持っていれば、エステサロンや診療所に通院しなくて出来るのですから安くできます。そして、自分の時間で家で体毛を取り除くことができるという長所も有り、たいへん人気になってます。 Continue reading “様々なタイプのアイテムで出来るようになるシンプルな脱毛のテクニックと実際にあった経験について”

毎日食べるヨーグルト

私は毎日ヨーグルトを食べています。その陰で、とても調子が良いのです。肌もきれいになりました。白くなってきたように思えます。 Continue reading “毎日食べるヨーグルト”

自分に合った筋トレで健康を手に入れよう

筋トレすると、パワーアップにはなりますが、筋肉が、暴走してコントロール出来なくなります。

イチロー選手の、筋トレ方法を見ましたが、速筋を鍛えてました。

ゴムバンドで手首を何度も曲げる練習です。

手首や足首、体幹と普段使わないところを、鍛えています。

Continue reading “自分に合った筋トレで健康を手に入れよう”

ダイエット&筋トレ作戦

6月1日~ダイエット&筋トレ作戦

目標 理想的な体型 自分史上最高を目指す。

現在の悩み 162センチ 体重49.6キロ おへそ回り73センチ アンダーバスト 70→75
1年で3キロ程の増量。
体型の変化に気づく。太もも、お尻、おなか周りに脂肪が付き、脚が太くなった。 Continue reading “ダイエット&筋トレ作戦”

不妊の一因は冷え性!

不妊の一因は冷え性だともいわれています。

Continue reading “不妊の一因は冷え性!”